セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

同じ波はもう来ない


こんばんは⭐️


日付変わりましたが昨日も
ありがとうございました☺️



おかげさまでいい連勤のスタートが
切れました!


タイトルでバレてるかもしれませんが
夏うた聴きながらノリノリで書いてます( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )





と同時にお風呂上がってすぐ、
先ほど友人から嬉しい報告を
聞いてニヤニヤ(*´罒`*)


どんなことでも相手が嬉しそうにしてたり
笑ってくれることは
私までハッピーになれます\(*ˊᗜˋ*)/


出会いに感謝です🫶✨





と、、

ほんとは別の話題書こうとしてたのですが…


いつも一個の日記になんでも詰め込んで
書いちゃうことが多いので‪‪💦‬

次回「××××××の違いについて」日記を
書きます📝




ではでは*˘ ˘*zz♡


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧