セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

いろんな濃ゆさ



こんばんは🌃



日々いろんなことに遭遇しますよね〜
(突然ww)



思いがけないハプニングや
びっくりニュースがあったり


えぇ?!!





それが次に繋がるスタートだったり!


そんな楽しくて濃い夏休みを
過ごしてきました🏖️✨




そんなにこんがり日焼けは
してないはずです(`・ω・´)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



ということで

予定より1日早く戻りまして
明日から出勤します💆‍♀️



今週は珍しく
0:00以降居る日もあったり🌙




わぁ、久しぶりだと緊張するなぁ💭

と言う気持ちが本音です( ˙-˙ ; )





それ以上に皆さんのこの夏のお話や
思い出など…聞けるのを楽しみにしてます!


もちろん疲れを吹き飛ばせるよう癒しも
お届けさせてくださいね🕊️







 では、また書きます〜

明日からもよろしくお願いします♬.*゚

のぞみ

のぞみの写メ日記一覧