セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

スパ💌

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


アリアのお兄様❤️

本日はありがとうございました🥰🥰



お兄様、すごく優しく接してくださるし、
りょうのお話もたくさん聞いてくださって、、😌

周りにいつも気を遣うことができる、
とてもお優しい方なんだなぁとすぐ感じました❤️


立場が逆じゃない?!😳と
りょうの方が気持ちよくお話させてもらっちゃった😁🩷
ありがとう❣️

お兄様がりょうに自分をさらけ出してくれたこと、すごく嬉しかったよ🥰🥰



そしてお兄様のタフさにもびっくり🥰



今日からのお盆休み、
いいスタートが切れたかな??😊

明日からお休みとはいえ、頑張ってね🥰


またお盆休みのお話も聞かせてね〜!!😊🍀



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧