セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

初めての○○○のお客様へお礼です



Y様


あの日の約束通り!😳

次の日朝からご予定あるにもかかわらず、
お時間も延ばしていただき
先日もありがとうございました💕


今頃あちらで満喫してるかなぁ?
と日本から思ってます💭
🦀はあんまりと言ってましたが
私はいまだにどんな味か
気になってます😂



前回同様来た時から
沢山お褒めの言葉いただきすぎて
にやにやしてました🙏笑

身長差がありすぎてシャワーの時は
今回もすみません🥹
Y様の優しい行動に感謝です🍀




やっぱりマッサージは気が遠くなるように
夢の中に吸い込まれてます( ˘ω˘ )
今回も気持ちよさそうでした💭
途中でまさかの初チャレンジも✨
その甲斐あって前回よりも我慢
難しかったですね🤭




私もまだまだ修行に勉強しておきますので

もしまた気が向けばチャレンジを
お願いしますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



どんな旅行だったかもまたお話し聞ける日を
楽しみにしております☺️

お休みできる時に
ゆっくり過ごされてくださいね♪

のぞみ

のぞみの写メ日記一覧