セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

生○○○ー

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



おはようございます☀️


今日からお盆ですね✨️

地方によっては、時期が違うところもありますが
皆様ゆっくり休まれてますか??✨️

お仕事の皆様、お疲れ気味です😌🍀




昨日、生パクチーを買ってきたので、

ベトナム風フォー(そうめんで代用)を作って
大量にパクチーを食べました😍

美味しかった❤️


癖のある味が好きなの😂🩷



昔よく行ってたベトナム料理屋さんのフォーが忘れられなくて、再現してみたんだけど、、✨️

美味しかったけど、
何かが足りず、、🤔💭

外国の料理って調味料が違うから、
何が足りないのかわかりませんでした😂


先日は、スンドゥブ食べてきたし❤️

最近、外国の料理にハマってます♡



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧