セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

ごっくん

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



夏って皆様、お水を飲みますか??

お茶派??



りょうはお家では麦茶派です♡

冷えた麦茶って美味しいよね〜✨️



お仕事の時は、マイボトルにハーブティーを入れてくることが多いです😊


先日、いちじくとハーブのお茶を買ったんですよ😌
甘い香りでとっても美味しいんです♡



調べてみたら、
夏の水分補給には、ミネラル入りのミネラルウォーターか、麦茶がいいんだそうです🩷

コーヒーや紅茶、緑茶はカフェインが入っているから水分補給には適してないんだそうですよ😊



お酒を飲みすぎると脱水症状になりやすいから、お盆休みの皆様、飲み過ぎないようにね〜!!🍻😊✨️


お休み楽しんでくださいね♥️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧