セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

気づいたら夢の中のお客様へお礼です



Y様


先日はありがとうございました♡


寝癖あるY様も可愛かったです😂
貴重な所を見た気分♪


予約してからしばらく時間まで
あるから〜ってふわっと夢の中だった
みたいで、、、
なんとか起きてくれて良かった😌


あの足に貼るおすすめシート🦵

コンビニだとセブンがほぼあるから
思い出した時は使ってみてね!

多分気に入ってくれると思う٩( ´ω` )و


研修での話も最近の話も
どっちも聞いてて思わず
笑ってしまったけど😆

きっとY様は好まれてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
やばい話も気になるから聞かせてね🤭



ただ結構遠くまで通ってるのには
びっくりで💦
暑いから8月残りも気を付けてね🥹




お盆休みはしっかり休んで
リフレッシュして٩(ˊᗜˋ*)و



また近況も聞ける日を楽しみに
しておくね🥰


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧