セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

サウナは必ず3セットのお客様へお礼です



S様


逆に終わって目が冴えたみたいで
良かったよ〜٩( ´ω` )و


先日はお休みの日にありがとう♡
久しぶりで選んでくれて嬉しかった🙌


あの話題の作品も絶対観るからー!!
ネタバレ秘密にしてくれてありがと♪


紹介動画?その部分だけ2回くらいみて
もう、ぐっと今は堪えました✌️



ここで忍耐はいらないか( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
そうそう、
サウラー(?)サウナ通?🤔
話聞く限りサウナ行き慣れてて
すごいに尽きるなって、、🥹



なにがすごいって
私も水風呂入れる忍耐が欲しい

て、我慢がコツ、だよね💧
今度行った時は外気浴ばっかりに頼らず
水風呂頑張ってみるね✊




あんなにきゅっと上がったヒップ
なのにスポーツはそっちかーい!
と思いながら😂
ちゃんと色々意識してるところも
見習うよ🥹


その気分になった時は
もちろんこちらこそ
よろしくお願いしますだよ🥰


また会える日を楽しみにしてるね🌻



のぞみ

のぞみの写メ日記一覧