セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

【お礼写メ日記】Jin_syさま♡

Jin_syさま♡



早速口コミ嬉しい〜💗
しかも満点💮💯♡♡🥹🩷


本当にいつもありがとう!!🩷


昨日はお疲れが溜まってたみたいだね😊
マッサージもうとうとしちゃったかな😊🍀

普段、真面目にお仕事頑張ってるJin_syさまの、癒しに少しでもなれたらいいなって思いながら
マッサージしてたよ😌🩷


いつも、りょうが話したことに対して
ちゃんと考えてくれて、
Jin_syさまなりのしっかりした答えを出して話してくださるのが嬉しい🥰

普段も、こうやって真面目にお仕事されてて自分の意見をしっかり持ってあるんだなぁって思ってるよ✨️😊


そして優しいのはね、Jin_syさまがりょうにとっても優しくしてくださるからだよ!!😊🩷

ありのままのりょうを、いつも応援してくれて、好きになってくれてありがとう🥰🥰🥰


お互い無理せず、
頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


これからも、
わいわいアニメのお話したり、
まったりあったかい時間を楽しんだりしようね〜♡♡

りょうの写メ日記一覧