セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

ランニング🏃‍♀️💌

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


アパホテルのお兄様♡

本日はありがとうございました♡


久しぶりのマッサージ屋さん、
前回の失敗もあって?🤣

久々にすごく気持ちよかった!って言っていただけたのがとっても嬉しかったです❤️


そのお話もすごく面白かった😂😂



お会いした時から、お兄様の笑顔がすごく素敵で
りょうの緊張もすぐなくなりました!✨️☺️


それに、すごく気を遣って優しく接して下さって、、❤️
あっという間の時間でしたが、
りょうもとても癒されました♡



毎日暑いので、ランニングも熱中症に気をつけてくださいね🏃🏻♡✨️


またこちらに来られたらぜひ!
広いラブホで楽しみましょ〜❤️


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧