セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

まさかの○型のお客様へお礼です



M様


あの後ちゃんと帰れた??🥹
心配やったよ〜(´・ω・`)

覚えててくれたの嬉しいよ💕
先日も仕事終わりにありがとうね☺️



だいぶ眠かったのに
挑戦してみたり、、
何だかんだ楽しかったね(*´꒳`*)

なんかこの波長は〜、と前回から思ってたら
まさかだったね( ゚д゚)ナカマだ🙌
女の勘が当たった😏


○○○○って言われやすいのは
すごく分かる、
個性だから私はそれも良いと思うけどね٩(ˊᗜˋ*)و
M様のマイペースで面白さ狙ってないだろうけど面白いとこも良いദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


もつ鍋後のM様だけ次の日言われるのは
笑う話😂



今度のお盆休みはいっぱい食べて楽しんできてね!
私も行ったことない所だから
レポはまた次回聞けるの楽しみにしとくね🏨


それまで仕事も暑いけど頑張って
寝れる時はちゃんと寝てね💤


また疲れた時はお待ちしてます🥰


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧