セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

狂ってる、





こんにちは☀︎.°


昨日もご新規様、仲良し様
ありがとうございました🥰


沢山笑うってほんと素晴らしい
( ﹡ˆoˆ﹡ )‬


お礼もまた少しづつ
更新させてください🧸💌



ミタヨにメッセージも
いつもありがとうございます🌻
そちらもゆっくり返しますね☆



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


ところで、

何が狂うの!って思いますよね




トチ狂う

100億円不動産詐欺の話…



Netflixで配信されている


今話題の''地面師たち''がすごく
気になってます!💭
(ミーハーか✋笑)



他人になりすました土地売買、
過去に不動産のプロ(大手)も騙されたとか

そんな敏腕地面師のストーリー。





某SNSで見かけてから早く観たい!
これを書きながらもワクワク止まりません😆


もうすぐお休み期間だから
その時にゆっくり観ようと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



今の密かな楽しみです




昨日プライベートのこと書くと言って
全然違うこと書いてしまいましたが( ゚д゚)!

またタイミングで綴るので✍️
そのうち読んでもらえると嬉しいです!




てことで長くなりましたが本日も
よろしくお願いします♩


暑いので水分補給も忘れずに💧

のぞみ

のぞみの写メ日記一覧