セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

スリッパのタイミング!のお客様へお礼です



Y様


このタイトルで気付いて下さると嬉しいなぁ〜なんて思いながら(´▽`人)💭


Y様、福岡へおかえりなさい😉
昨日はありがとうございました♡


あれっ?初めましてだったよね?
と思うくらい話がとまらないっ!
ドキドキも止まらなかったかな?🫣笑


お仕事で各国行かれる中での話も
面白くて聞き足りない!もっと深掘りけど他にも聞きたい!なんて欲が出てました😂

前に1週間のんびりしたひと時の話も
すごくリフレッシュになり幸せだったんだな〜とそれも含めて聞いてて
私まで楽しかったです😚


あのキャリーの良さも教えてくれたりと
ありがとう(*´艸`)色々見過ぎかなと思いながらも、、つい( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )


それなのに昨日のあの時間も
幸せホルモン沢山分泌されたようで
光栄です( *´ω`* )💕



飲み物まで用意してくれて
ありがとうね( ;꒳; )✨

このお店の監修だけあって美味しかったよ😋



次のお楽しみもできたし
好みも似てるところがあったので🤫

Y様にお任せコースで♪
福岡へ帰って来られるのを待ってます🥰

私も覚えてるからねっ🥹覚えててください〜


会える日を楽しみにしてるね〜୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨
気を付けて出張も行ってらっしゃい✊




ps.可愛すぎるTシャツ
無事で良かった🤭

のぞみ

のぞみの写メ日記一覧