セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

福岡に住んで1年のお客様へお礼です



S様


先日はお休みの日に来てくれて
ありがとう♡


○○○で張っちゃう背中、、、

マッサージあんなに褒めてくれると
思わなかった(๑°⌓°๑)
強さと施術がマッチしてたみたいで
安心したよ😌✨


延長できず解せる
範囲限られたのはごめんね💦

その分あっちでカバー(?)🤭
いや、次に任せて欲しいです、、🥹


予期せぬ出来事もあったけど
急がず焦らなくていいよって
優しい声かけてくれて、あの時はありがとう🥲


福岡の気に入ってる所上げてくれたのも
S様が○○○○から好かれるのも
聞いてて面白かった(*´艸`)

もちろんその優しい人柄と
、、、キャラ的にもね✨


また身体が悲鳴上げてきた時は
任せてくれると嬉しいな୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

元気に再会を楽しみにしてるね〜🌻



のぞみ

のぞみの写メ日記一覧