セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

プールへ行く予定のお客様へお礼です



Y様

 
先日はお休みの日に
ありがとうございました♡


お会いする予定の日より前倒しで
お会いできてビックリ!と思いましたが
早まって嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)


綺麗な鎖骨が印象的で
、、、背中はガチガチ( ; ; )


たわいもない話を聞いてくださったり
帰る頃には最初より笑顔も増えた気がして
心ではガッツポーズでした🫣💦


なによりお休み期間のご予定も楽しそうで
羨ましい限りです✨
敷地も広くて異国なイメージです😁
行く日も花火もあったりするのかな??🤔


かなり暑いと思うので熱中症にはお気を付けてくださいね🚿


思い出話も聞けると嬉しいなぁ🥰


またえっちなマッサージ気分の日は
お待ちしております☺️


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧