セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

Iさま♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


3回目♡Iさま♡


今日は早くから事前予約して会いに来てくれて
本当にありがとう!!❤️
お水の差し入れもありがとう💗


あんなに楽しみにしてくれてたなんて、
すっごく嬉しくて🥹🥹🥹✨️
りょうも楽しみにしてたよ!!❤️


いつもお風呂の時間も、マッサージの時間も、〇な時間も❤️
全力で楽しんでくれるIさま♡

りょうも全力で御奉仕させて頂きました❤️🥰


Iさまが話してくださった、リピートの話とか、時間の話もすごく嬉しかったなぁ、、♡🥰


毎回ね、恥ずかしがって目を逸らしたり、
強がり発言もIさまらしくて楽しいんだよね〜🥰!!


りょうのお話もたくさん聞いてくれてありがとう!!♡♡
イチャイチャタイム最高だった☺️♡



今度は👙ね❤️
準備しとくよ〜!!
特別なお風呂タイムもまた、たっぷり楽しもうね〜🥰


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧