セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

渡り鳥ツッコミのお客様へお礼です



N様


あの後温泉でサッパリできた?♨️

昨日はありがとう♡
優しい心遣いも嬉しかったよ😋


N様から飛び出すユーモアある発言が
もうツボでしかなかった😆
あの話を渡り鳥って言うセンス!



得意料理は結局なんだったんだろ?
聞けてないけど( ºωº )
好きなのはUFOってことは
よくわかったよ◎
きっと目玉焼きは美しいと想像してる🤭


ちょっと心配だったのはお腹弱いのに
半生、生物ばかり食べるなんて
ワイルドだけどたまには気をつけてね😨

刺身も美味しいけどこの時期こそ
気をつけよう、お互い🤝



ルーム型のメンエスも良いけど、、、

また仕事が落ち着いた時は
こっちにも遊びにきてね♪


話聞けるの楽しみに待ってるね🥰


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧