セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

後日談✈️✨️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


おはようございます☀️



暑さで目が覚めちゃいますね💦




先日、東京に旅行に行った時の後日談なんだけど、、、🍀

まず、飛行機が飛ぶことに感動して✈️😂

飛行機ってひとつ飛ばすのにたくさんの人が関わって飛んでるじゃないですか?

たくさんの人達のお陰で飛んでるんだ、、、!
って考えたら
すごいなぁ、、!!!って感動しちゃって🥹✨️


整備の方が、手を振って行ってらっしゃいするのもすき👋😊

というのも私、
飛行機好きなんですよ✨️✈️😊
実は戦闘機とかも好き、、

あんなに大きくて、人を沢山乗せて、それを操縦してるパイロットさん凄すぎません?😳


また乗りたいなぁ✈️✨️




そして、
宿泊したホテルが清潔感あってすごくよかったんですよ🛌✨️

あまり旅行に行くことも少ないから、
なんかまた感動しちゃって😂✨️

清掃の方にメモ残してきちゃった✍️

読んで、お掃除も誰かの旅の一部になってるって思って貰えたら嬉しいなぁ😌✉️



私、感動するポイントおかしいですかね!?

でも、日々感謝を忘れたくないですね😌❤️



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

お題:1年前の今日は何してた?に回答♪



写真フォルダを見たら、昨年の今日は
食べるラー油を作ったみたいです😁

1年後の今日は何してるかな〜🤔??♡



お仕事のお兄様、今日も頑張ってくださいね〜❤️


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧