セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

いつでも男性を受け入れる❤️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


先程の動画の答えは、、


バニーガール!👯👯



どう??
似合ってるかなぁ?💦

ちょっと恥ずかしい(/ω\*)❤️


バニーガールってそもそもなんだろうと思って調べてみたんです✨️!!


✨️👯👯✨️
バニーガールは、アメリカの成人雑誌「PLAY BOY」との連動企画で運営された高級クラブ「プレイボーイクラブ(PLAYBOY CLUB)」のウエイトレス衣装として考案された。




なぜウサギなのかってところなんですが、

そこが面白かった!!😳



❤️👯👯❤️
ウサギをモチーフにした理由は、ウサギが1年を通して発情期というイメージの生物であることからの連想で、「自分はいつでも男性を受け入れる準備ができている」という暗喩から。



ウサギってそんなに発情期だったかなぁ、、

昔ウサギ飼ってたんですけど、あまりそんなイメージなかったかも😅



✨️いつでも男性を受け入れる準備ができている✨️
ってなんだかエッチだなぁ、、❤️




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒



りょうの写メ日記一覧