セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

あのコラボTシャツのお客様へお礼です




S様


あの後はパーッと行けた??🍺

また会えて嬉しかったよ〜‪( ﹡ˆoˆ﹡ )‬
仕事終わりに昨日もありがとうね☺️💕


はやって言われるかなぁの通り
早いよねってびっくりしたけどもちろん嬉しいんよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


ここ最近の多忙もお疲れ様だよ( ; _ ; )
この前話し足りなかったこと
話せて、S様が繋がり多いのもタフになれる
理由も納得!

やっぱり話してる時キラキラしてて
すごい私も聞いてて楽しかったよ😆
まだ私には未知の世界だからこそ
色々聞きたい欲が出ちゃうのかも😂



大事なマッサージも
どちらも喜んでくれて嬉しいよ😉㊙️

揉み返しもきてないかな?💦



そして今回も
私の分までありがとう😭
この時期の飲み物はすごく助かるよ🥹✨

私も気を付けておくから、
ほんとS様もしっかり飲んでね??

2本とも私が飲んでしまった…🤭笑



まだまだ忙しい時期が続くみたいだけど
体調に気を付けつつ、
楽しみの日まで&お休み期間まで頑張って
୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

あと固形物食べて😝


外で飲む時はアイスボックス必須ね😂



また身体疲れたなぁと思う時にでも!

元気に会えるのと近況報告
楽しみにまってるね🥰


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧