セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

北海道まで車で行ったお客様へお礼です



R様


先日は貴重なお休みの日に
ありがとうございました♡


も〜!予習してたところ
お邪魔しちゃったみたいで
本物のマッサージが早速始まりましたね!

初尽くしでお任せてしていただき
ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)



趣味も仕事のお話も興味をそそられる
ところ満載
各地へ行ったりお忙しいとは思いますが
きっと充実した日々で楽しいだろうなぁ
とか妄想してました😅



最後の最後にとってもかわいい
愛犬を見せていただき😍
可愛いを共有して貰えて
とっても癒されました(*´ᗜ`*)♩

また2匹の愛犬についても色々聞けたら嬉しいなぁ💭✨

もちろんこのマッサージがまた恋しくなったらお待ちしております🥰


○○出張もお気を付けて行ってらっしゃい😁


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧