セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

3辛でみんなに譲っちゃいそうなお客様へお礼です



A様

無事に昨日は帰れたかな??


遠い所からまた会いに来てくれて
しかも今回はこの為だけに😭😭

忙しくなると分かんないし会える時にって
言ってくれて尚更嬉しかったよ🥹
本当ありがとうね💕


私もなか卯は行ったことないから
言われてから気になってる💭
また帰り道とか新しい発見あったら
教えて欲しいな〜(´▽`人)
ちなみに昨日A様とカレーの話ししたから
その口になって、夜はそれだったよ🍛笑




そしてあれは痺れる手前で
やばいも沢山聞こえたけど
やっぱり焦らしたくなります、、、👉👈㊙️





買ってきてくれたのも嬉しかった〜🎶
ありがとう😋❤️

カントリーマアム、、
ん?モーニングマアム?!って初めて見た😂
お仕事終わりにカフェ気分で沁みたよ~😮‍💨

帰り2リットルくらいで筋トレになってごめんね🙏笑


また疲れた時や福岡来るタイミングで時間できた時は
ヤバイを味わいに🤫(?)
楽しみに待ってるね🥰


暑いけど休んだりリフレッシュしながら
A様も体調には気をつけて頑張ってね🌻



またニコニコ笑顔見れると嬉しいです〜☺️

のぞみ

のぞみの写メ日記一覧