セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

二台目ロボットを購入したお客様へお礼です



H様


あの日はもう何から
言えばいいのやら…( ;ᵕ; )
結果お会いできて本当良かった😭


お礼も遅くなってごめんなさい🙇‍♂️

先日は遅くまで、、
そして行きも帰りも…ありがとうだよ🥹


H様が子どもの頃に
読み聞かせされてたのが絵本じゃなかった話は今で言う英才教育系だけど、お母様のチョイスにはびっくりだね😳✨


ネオ寄生獣もあの新入りエリートロボ様も
見せてくれてありがとう❀(*´▽`*)❀

ちなみにネオ寄生獣○○○マンガにあって
2話目が面白すぎて笑ったよ😂


ただこれ同じ?あってる?と思いつつ
またそれも聞けるといいなぁと(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)


何よりぐっすり眠れて良かった🥰
また疲れた時は癒しのお手伝いできると
嬉しい(⸝⸝´꒳`⸝⸝)


もちろんお互い体調には
気をつけておこうね🌻



のぞみ

のぞみの写メ日記一覧