セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

マッティー○ジンを教えてくれたお客様へお礼です



R様


あの後はどうしたのかすごい気になるよ〜😂

お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♂️


前日からのリベンジかつ
興味津々で会いに来てくれて嬉しかったです!🥰
先日はありがとうございました♡



個性的な日記はお姉さんぽい?笑
○歳かと思ってたって回答には
笑ってしまいました🥹チガウヨ~✋

だけどそこに興味持ってくれて
一緒に楽しんでくれて、私も沢山笑いました😁

飲み物も選ばせてくれて
お気遣いありがとうございました✨



30時間以上寝ずにあれこれ行動出来る
スーパータフのR様、
もうこの夏は無理しないでくださいね:(´◦ω◦`):



次はR様の新たな扉を開いてみたいなぁ
なんて思いながら…💭😉


またお互い笑顔でお会いできると
嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و


みんなの聞き役になりすぎるのもほどほどに🤭

のぞみ

のぞみの写メ日記一覧