セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

この後42km走れそう!なお客様へお礼です



T様へ


T様、あの日はマック食べて帰れた?
先日もありがとう😆💕

お礼が遅くなってごめんね(>人<;)


近況もあの会わなかった間に
日焼けもこんがりして☀️
いい感じなってきたね!!!✨

けど色々あってたし、、、
だいぶお疲れモードで心配したんよ🥹


最後は軽くなった〜!ってT様のニコニコ
あの表情見てちょっとだけ
ホッとしたよ☺️


しかし、まさかの同じだったとは〜
びっくりよね?(๑°⌓°๑)
沢山考えることがある気持ちも分かるけど
お盆はちょっとゆっくりしてね♬.*゚


また焼肉○○○の話みたいに
何かがあるんだろうけど💭



異次元(?)にまた招待させてね🙌笑
色々近況と面白い話聞ける日を
楽しみにしてるね🥰



腰はお大事に、無理もせずね🍀
➕あれも当たること願っとこ〜💖


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧