セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

前は怪我して福岡へ帰ってきてたお客様へお礼です



S様


先日は初エステをお任せいただき
ありがとうございました♡


買い物帰りに来る計画だったけど
暑かったよね😥💦

そんな中来てくれて
飲み物まで用意してくれて
ほんとありがとう🌻


途中涼しくなったと思いきや
また最後暑かったかな?😆


暑いの慣れっこなの?ってほどに
話聞いてたらタフすぎてびっくり😳
まさか転がる側だなんて、、、!
意外って言われるだろうし
その話聞かないとS様からは想像がつかない
💭💭

私はもうトラウマだから
ゆとりある所にしか行けず、、って感じ🤫


毎月の楽しみだったり
各地に行って美味しいもの食べたり
すっごく楽しい話ばかり
私もワクワクさせられたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



この夏の思い出をまた聞かせてね🎵


お疲れの際はお待ちしております☺️



のぞみ



のぞみの写メ日記一覧