セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

たこ焼き食べ比べしたお客様へお礼です



K様


あの後は食べに行きましたか?🍔

先日はありがとうございました♡



たこ焼き食べ比べ!多分同じお店(私も好きなとこ)食べてて一緒でしたね🤝
K様の素直な感想には笑いました、、
食べ比べてもどこも変わらない美味しさ😝

そして○○焼きよりこっち派なのも✌️
なんで入ってるか分からないって理由も
同じこと考えすぎ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
それくらい好きって気持ち伝わりました🔥




もちろん!あちこち行く理由についても✨

○歳の頃からずっと同じって、
もう我が子のように可愛いだろうなぁ
それだけ修理したり愛を注げることに
興味深々になってました💭💦



また続きも話しつつ
思い出しつつ次はチャレンジも
しましょうねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


身体の調子次第で😉


また楽しみに待ってます🥰


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧