セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

【お礼写メ日記】かずっち0921さま♡

かずっち0921さま♡



口コミ書いてくださったんですね🥰🥰!!
嬉しいです❤️

しかも満点💯🥹!!!
本当にありがとうございます❤️



あの、、

褒めすぎです、、!!🩷🩷😳😳😳


かずっち0921さまが優しくしてくださったからこそ、りょうも優しく出来たんですよ🥰
それに、
お気遣いいただいたのは私の方です😊💦



いただいた口コミを読みながら、
かずっち0921さまのお顔を思い出して、、🥰

勿体無いほどのお言葉の数々に、
ニヤニヤしてしまいました🥰🩷


優しいマッサージがお好きとお聞きしていましたので、、☺️✨️
マッサージもお気に召していただけたようで何よりです🥰


次回お会いする際には、
もっとパワーアップしておきますね😊🩷

ありがとうございました☺️♡

りょうの写メ日記一覧