セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

ラクダのこと教えてくれたお客様へお礼です



○様


先日は初アロマに
ありがとうございました♡



ラクダのこぶがあのような役割を持ってるとは思わず、びっくりでした
ラクダはそもそも砂漠で生き延びる分
水分量も多いんでしょうか?
全く無知だから物知りの○様に聞けばよかったなーと今思ってます😂

※ここでは一応○様にしておきますね




1日あたりの最高記録保持者
だと思います✨


なんせ思いやりがあるから
(あの部分にすごく滲み出てました)
きっと幸せだろうなぁなんて想像しちゃいました😁

またプライベートな話も
仕事の話も聞けるのを楽しみにしております🥰



こんなマッサージなら時間足りんかったなぁって悔やんでくれて密かに嬉しかったですよ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)



また疲れた際はお待ちしております☺️



のぞみ

のぞみの写メ日記一覧