セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

みんなに挨拶できそう…なお客様へお礼です



A様


あの後は良いアイテムは見つかったかな?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


昨日は暑い中遠方から来てくれて
ご予定前にありがとう♡



A様のにっこり優しい笑顔に
癒されてました☺️


長距離の運転も苦じゃないA様に対して
私は好きだけど得意とは言えず、、
恐らくまずまずのハンドル捌き🫣恥

たまに福岡に来てぶらり回るのが楽しそうだなぁとお話聞いてました٩( ´ω` )و


行きたいところ見たい所が全部
ギュッとひとつのビルに入ってたら
楽なのにですね!今は暑いから🥵



あんなに喜んでもらえて
みんなに挨拶して街歩けそうー!って
言ってくれて嬉しかったよ\(*ˊᗜˋ*)/

笑ってたけどもちろん嬉しくてです😂🎵



また福岡来る時にでも!
喜んでもらえるように
頑張らせてください😁



またご一緒できる日を
楽しみにしております🥰


ps.顔が電気走って痺れちゃうよ〜って
言ってたから帰れてるかも心配してます🥹


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧