セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

Tさま♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒

4回目♡りょう応援団員♡Tさま♡

本日もありがとうございました🩷




イチャイチャたくさん楽しかったですね🥰

秘密の〇〇も見せてくださって、ありがとうございました☺️♡
ドキドキしちゃった!

あんなお綺麗な方に似ているだなんて勿体ないお言葉、、🥹✨️

Tさまがりょうのこと、褒めてくださる理由が少しわかりました😁🩷


聴かせていただいた音楽も素敵でした!🌸🎵
今度また聴かせてくださいね☺️


Tさま色んなことにお詳しいから、甘えて色々聞いちゃうけど、嫌な顔ひとつせず教えてくれてありがとうございます❤️

これからも色んなことりょうに教えてくださいね🥰


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧