セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

とにかく甘い物が好きなお客様へお礼です



O様


昨日はぐっすり眠れたかな??


夜遅くまで待っていただき、
こちらこそありがとうございました♡


機会があれば…って言ってすぐ
お会いできて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)/''



O様、私たち初めましてですよね?😆

それくらい話にノリに盛り上がり
深夜と思えないくらい笑いました😂🙏


マッサージ中のエピソードは
ね、🤭


しかも最後にまたもっと気になるようなこと
言うから…
ずるい!🎮笑

ゼルダし始めたら姿消すかもしれないね、、超気になる( ˙ ┐˙ )どハマり予感💭



肩甲骨周りの伝えたあれも
ふと思い出した時にでも意識して回してみてね😏



癒しケア(?)のお手伝いさせてね💆‍♀️
また会える日を楽しみに待っとーよ🥰




のぞみ

のぞみの写メ日記一覧