セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

初めての○○くれたお客様へお礼です



S様


あの後はお疲れ様です🥺
昨日はありがとうございました♡



この夏乗り越えられるって
言い過ぎよ〜!🤭
だけど初めての体験になって良かった٩( ´ω` )و
まさかの場所知ってて
その話で弾んじゃったり😂




それに肩甲骨周りのあれも気に入ってくれて
嬉しかったよ!

あそこ気持ちいよねぇ、、
けど背中全体的に硬い( ; ; )


次はマッサージもしっかりと
お願いされたのでゆっくりまただね😌





かわいいお土産に💕笑
約束🤞もねっ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)



お土産は非公開ということで…😂
あれは初めて貰ったよ、
嬉しい😭ほんとありがとう!!




来週も気を付けて、頑張ってきてね✊




また元気に会える日まで♪
楽しみにしてます🥰


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧