セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

探究心あるお客様へお礼です



O様



昨日はゆっくり長い時間
ご一緒に過ごしていただき
ありがとうございました♡



お腹ペッコペコになるくらい(◦ˉ ˘ ˉ◦)ムフ
あの後美味しかったですか??💭😋



もう気持ち良すぎてまだいきたくない〜って何回言ってたかなぁ??💭
我慢も頑張って耐えて
あの瞬間すごかったね🥰
 


その日その日でテーマや役作って
行ったり🍺
大人のピー××××もO様の望む物が
あってほしい!出来たら面白いかも😂


密かにあのキープボトルも
いつか見かけるのかなぁ〜と思うと楽しみだよ!笑


ズ じゃなくて''ス''ね!◎



まだまだ話し足りないくらいネタがあるみたいだから続きはまた次回にと…

○○の伝道師、いやプロ✨✨✨


そしてまた焦らせるのも楽しみに
してます(*´ω`*)/


思い出しちゃダメよ🤫


のぞみ

のぞみの写メ日記一覧