セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

【お礼写メ日記】k-kikiさま♡

k-kikiさま♡



またまた嬉しすぎる口コミ🥹🩷

書いてくれてありがとう〜😭😭😭🩷


k-kikiさまとは2回目だけど、
ほんとに2回目?ってくらい打ち解けてるよね🥰


毎回〇〇トークも楽しいし、
k-kikiさまのストイックさと屈しない心、常に努力されてる姿、本当に凄いなぁって感動しっぱなしです😭✨️
りょうも、頑張ろうって思えます🥰



りょうが喜ぶから、って口コミも書いてくださるし、
いっっつもめちゃくちゃ褒めてくださるし🥰
k-kikiさま優しすぎない?🥹

応援してくれて本当にありがとう❤️


ホントに、k-kikiさまの力だと小指でりょうの骨折れるので笑🤣
これからも力強い味方でいてください🩷


目指せ応援団長!♡♡



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧