セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

アメショ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


事前予約から会いに来てくださったお兄様💕

ありがとうございました🥰



とっても久しぶりのエステに
りょうを選んでくださって嬉しかったです♡♡

写メ日記も、Xもしっかりチェックして会いに来てくださったなんて感激でした😭😭😭✨️



スタイルもお顔もずーっと褒めてくださってありがとう💕


お兄様の優しい笑顔今でも思い出します☺️!!


動物好きな優しいお顔されてるし、
お会いした時もず〜っと優しいお顔で見てくださって嬉しかったです🥰

ついつい声が出ちゃうお兄様もステキでした😁🩷


あっ!
ちなみに教えていただいたウイスキー、早速ポチりましたよっ💕

今度感想聞いて下さいね〜!☺️
もっとお兄様の色んなお話もお聞きしたいです🧡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧