セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

毎年連休になるお客様へお礼です



D様


もう福岡に帰ってきてる頃だとは思いますが💭
先日はありがとうございました♡

お礼が遅くなってしまい
すみません🙇‍♂️

そしてあの日はお時間も延ばしていただき
ありがとうございました🥰



それでもあっという間なお時間で
D様とあの👮話したり
笑いすぎたお時間でしたね( ◜ω◝ )

ナイスツッコミも沢山もらっちゃって笑
私はボケたつもり無かったんですけど🙏


あれも喜んでもらえて、
大事にしまっとかないでくださいよ😆

おちゃめな所も目撃できたりと
濃い時間でした😂



🐤の話もまた続き教えてくださいね〜!



アロマ気分になった際はまた
お待ちしておりますねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


再会楽しみにしてます🥰
ありがとうございました🌼

のぞみの写メ日記一覧