セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

〇イキ💕

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


〇津のお兄様♡♡

本日はご指名ありがとうございました!💕


お久しぶりのマッサージにりょうを選んで頂き嬉しかったです( *´꒳`*)


たくさん色々なお話してくださるし、
香りにも興味持ってくださるし、、💕🥰

嬉しくなっちゃって、りょうもたくさん話しちゃいました🤣

それを聞いてくださる優しいお兄様🥹✨️

賢い方だなぁ〜✨️とお話しながら感じていました🥰


お辛そうな腰は少し楽になったでしょうか😊

私もそうですが、だいぶ冷えが心配だから
たまにはゆっくりお風呂に浸かってくださいね🥰🛁


お兄様の肌の感触が好きすぎてまた触らせてください〜!😊😊✨️

お仕事お忙しいと思いますが、無理なさらないでくださいね🥰



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧