セラピストヘッダー画像
ななみの写真

ななみ / 30歳

T151/ B87(D)/ W59/ H86

お礼♡

昨日呼んでくださったホテルサンのOさまimg
昨日はありがとうございました(*´˘`*)♡
前々からお日にちの調整が難しくてやっと!!でしたね\(*ˊᗜˋ*)/

会えて嬉しかったですー!!色々とお気遣いもありがとうございました(*^^*)

○○○○も初めてだったから楽しかったし、色々選びましたね(*´艸`)

気づいたらウトウトもしてましたね( ¯꒳​¯ )ᐝ

バイバイも名残惜しかったです( ´・ω・`)

あのあと無事帰り着いたみたいでよかったです!

旅行も楽しんでくださいね♡
またお会いできるの楽しみにしてます(* ॑꒳ ॑* )♡♡

ななみの写メ日記一覧