セラピストヘッダー画像
ななみの写真

ななみ / 30歳

T151/ B87(D)/ W59/ H86

お礼♡

昨日呼んでくださったDUO-MのOさまimg
オキニトークでのやり取りからすぐ呼んでくださって嬉しかったです⸜(◍´˘`◍)⸝

たくさん褒めてくれるからニヤニヤしてました(*´艸`)

初めてのあの感じはどうでしたか?気持ちよかったですか?(*´꒳`*)♡

時間短くしか取れなかったから今度はゆっくりできたら嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)

アイスも飲み物もありがとうございました٩(*´︶`*)۶美味しかったです♡♡

あのあとはゆっくり寝れましたか?
今日も上手く行きました?

またお会い出来るの楽しみにしてます(* ॑꒳ ॑* )♡♡

ななみの写メ日記一覧