セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

昔はこんがりだったお客様へお礼です



T様


次の日無事に終わったかな??
どうだったのかな〜って気になってます🤔


お礼が遅くなってすみません🙇‍♂️

先日は気合い入れに🤭
ありがとうございました♡



若いっ!て言う割に
T様…笑
素直に言ってくれるのに
思いやりがあり、
おまけに面白かったです😂



強気で前向きな辺りが
もうそのまま続けてほしい

頑張れーーーーー!って試合みたいに言いたくなりました笑



最後に見せてくれた感じもいいけど、
今の雰囲気も似合ってるからなぁ💭💭

この夏どれくらい変わってるか…
次の日の結果と合わせて確認できるのを💫



あ、またお願いします🤲は
こちらこそなので😝


楽しみにお待ちしております🥰


のぞみの写メ日記一覧