セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

もしかして?ってなったお客様へお礼です


T様


昨日はありがとうございました♡

まさかまさかの出来事もあり
驚かせましたが、無事何事もなく
ねっ、(*´ω`*)


今日のあの予定も頑張ってね‎|•'-'•)و✧


趣味もまたかっこいい趣味で
羨ましいよ〜✨



けど同じアレが好きなのもあったね🙌


またそれも行けるから羨ましい〜🥹
私みたいな人もやっぱいるのね…笑
また来年に賭けようと思う(*´艸`)諦めない



日によるかも〜って言ってたあれも!!
よかったぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
私は初チャレンジだったけど
嬉しかったよ!!

私の○○○1人目ありがとう😁


一先ずあの予定まで仕事頑張って、
もちろん嫌なこともあるだろうけど、
○くんなら大丈夫😌


またあった時は行った感想聞けたら
嬉しいな〜🥳
またねっ!楽しんでね🌻

のぞみの写メ日記一覧