セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

毎日納豆が秘訣?!のお客様へお礼です



M様


福岡出張お疲れ様でした(*´꒳`*)

緊張も一気にあの時の
ガチャ!で距離も縮まりました?よね🚪
あれはこわかった〜びっくりでした笑

先日はありがとうございました♡



しかも同じあれを美味しいって思って
飲まれてたり!!
勝手に親近感湧いてました\(*ˊᗜˋ*)/
飲みやすいですもんね😋
魚も美味しいし、、もう思い出すだけで
はやくウズウズしてしまいますよ🥹


なのに体型維持しっかりのM様!
秘訣はあのネバ〜。ですね♪
私は、、、ですが(´・_・`)


何より癒されて沢山嬉しいお言葉が聞けて
あの日は幸せでした🌻✨



最後に…あのお礼もまた書くので
気付いてもらえると嬉しいです😆✍️



また福岡でお会いできると嬉しいです❤️
本当ありがとうございました☺️



のぞみ

のぞみの写メ日記一覧