セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

Tさま♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


今日も会いに来てくれてありがとう❤️

そろそろかな?って実は思ってた笑😁



ちょっと焼けて、
髪の毛も切って更に良い男になってたじゃん!!😁

そしてあの性格の良さだもん、、
女性が放っておかなさそう🤦‍♀️



いつもいつも、
りょうに身を任せてくれてありがとね🥰

Tさまを寸止めさせるのが楽しすぎて、
いつも放心状態にさせちゃってごめん笑😂


今日もIQゼロのTさまを堪能させていただきました😁🩷


会う度に、Tさまがいろんなお話してくれるのすごく嬉しい!!
最初すごく緊張してたのにね🥹




野球お疲れ様でした😁✨️

また今日のお話も聞かせてね💕︎


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧