セラピストヘッダー画像
のぞみの写真

のぞみ / 24歳

T160/ B92(G)/ W59/ H86

凝った料理も作るのが好きなお客様へお礼です



H様


貴重な合間で昨日は
ありがとうございました♡


入店して間もない時にもメッセージ
して下さって、ついに会えましたね♪




プライベートなお話も聞かせていただいたり
共通点もありつつ🍳
更に色々想像が膨らんでます💭
近況報告と共に次回
聞こうかと(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑



最後に、これ…って見た瞬間、!!👀✨
発売したばっかりのー!ってなっちゃいました🥹

飲みやすくて美味しい😳
H様に聞いてた通り😝
私の分ありがとうございました🙇‍♂️




そして最後少しバタバタしてしまった
のにもかかわらず、、
掛けてくださるお言葉が嬉しかったです🥲




活力に繋がったのが本当良かった😭❤️
また元気に会えるのを待ってますね🥰
次は我慢っ🤫



無理することも多々あると思いますが
休める時はゆっくり休んで
頑張ってくださいね✊


のぞみ





のぞみの写メ日記一覧