セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

トイプードル✨️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


福岡ご出張のお兄様🤍

本日はご指名いただきありがとうございました❤️



初めてのえっちなマッサージ屋さん、
あんなに喜んでくださるとは!!🥰🥰

すごく嬉しかったです❤️

際どいのが良かったでしょ、、💕

スキマ産業、、、😂😂😂



かわいいトイプーちゃん達の写真に悶絶してしまった🤦‍♀️💕
初めましてなのに、
たくさんお話して下さりありがとうございました🥰🥰


お兄様、着眼点がほとんどビジネス寄りで面白すぎた🤣

お仕事頑張ってらっしゃるんだろうなぁ〜!
頭の良い方なんだろうなぁ〜と思いながら
マッサージさせていただいてました🥰



お兄様の優しさとユーモアさと、爽やかな笑顔✨️
素敵な出会いに感謝です💕


次回お会い出来る時はもっとパワーアップしておくので、覚悟してくださいねっ!😊✨️


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧