セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

Aさま♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



Aさま♡


またお会いできて嬉しかったです🤍
いつもありがとう🥰🥰


今日は伝えたかったことが英語で言えた気がするんだけど、
少しは成長した!?かな!?笑😂



ワンピースも褒めてくれてありがとう🥰👗💞

英語で褒められるのって慣れてないからか、格別に嬉しかった🥰



95%くらい英語だけど、
Aさまの言葉だいぶわかるようになってきた!!✨️
今日もいろんなお話してくれてありがとう🐱💕
とっても楽しかったよ🥰



洋画しっかり見て、英語ももっと勉強して
Aさまともっと意思疎通が出来るように頑張るね!!🥰



またお会い出来るのを楽しみにしています🤍


オキニトークで英訳して送ります〜🌸



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧