セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

〇スポット💕

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


今月も、会いに来てくださったお兄様方❤️

ありがとうございました😊😊!!


楽しいお時間をいただき感謝です🙇‍♀️💕



来月は、とりあえず前半のシフト出しています🗓


お時間やお日にちのご希望ある方は、
オキニトークかDMくださいね💕

可能な限り対応します❤️




ご予約状況によっては、

急にシフト変更したりする可能性もありますので、、
お早めに予約してくださったら嬉しいです❤️



7月も会いに来てね❤️🐬



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


お題:この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪



りょう!!スポット、、🤣🤣

、、、、りょうに会いに来てください❤️❤️❤️笑




子どもの頃は、毎年海水浴と、川に飛び込みに行ってました!🌊
アクティブな女の子だったなぁ🤔





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧