セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

【お礼写メ日記】k-kikiさま♡

k-kikiさま♡




口コミ書いてくださったんですね!!🥹
そして満点★5つありがとうございます❤️


感激すぎます😭😭😭✨️

そして褒めすぎで照れます(/ω\)❤️

素敵なお言葉の数々、すごく心に響きました❤️



k-kikiさま、やっぱりお会いしたらとっても素敵な方で✨️😊

私も色んな刺激を受けました!!
たくさん色んなお話してくださって、心を開いて全てを委ねてくださってありがとうございました💕


優しいk-kikiさまの笑顔やお言葉、鮮明に覚えています😊!!
ステキなお身体も💕😍


楽しいお時間をいただき
ありがとうございました💕




私もk-kikiさまに負けないように、

次回またお会いできた時パワーアップしておきますね😊💕


りょうの写メ日記一覧