セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

トレーラー

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Xから見つけてきてくれたお兄様❤️


DMでやりとりしてて、本当に来てくれて嬉しかった〜!!
前情報が何も無かったけど、
すごく優しくてステキな方でよかった!!😊😊

とっっても久々のメンエスなのに、
りょうを選んでくれてありがとう🥰🥰🥰



期待のさらに上をいったって言ってくれて嬉しかったなぁ♡
年上のお姉さんのえろさ堪能してくれたかな///




最初緊張してたけど、すぐ打ち解けて
色んなお話してくれたね💕

あんなことができるなんて、本当にすごい👏
お仕事してる姿想像したけどカッコイイんだろうなぁ〜!!



いつか夢の〇〇デートに行けることを願って👫💓✨️

というか連れてってね?😊💕



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧